2012年11月29日木曜日

とらの老人性のイボ話・その後


                         はれま、とれました?

                          いつのまに・・・?
                    (どうでもいいけど、スゴイ爪だネ・・・)

以前、若猫・とらちゃんに、

老人性のイボ
できた、という
話を書きましたが、


とらの耳の後ろに
あった、

一番大きなイボが、
無事、とれました


と言っても、

特に何かした
ワケではなく、

とらが、後ろ足で

耳をカイカイした時に

むしれたらしく、


「あら、カサブタになっとるわい」

と思っていたら、

いつのまにやら、
無くなって
いたのであります


結構な大きさの
イボだったので、


「おお~、よかった、よかった」

と、祝杯をあげた・・・

などということは
もちろん、
ありませんでしたが、


とりあえず、

ホッという
ところで
ありましょうか


まだ、ところどころ、

ちっちゃなイボは
残っているのですが、

大きくなる
気配もないので、

引き続き、

見守りたいと
思います


ところで、なんで
イボができたのかは、

やはりナゾのまま
なのでありました・・・


0 件のコメント: